いきなり夜の部 | ぶらっと何処まで

ぶらっと何処まで

30代最後に自転車の楽しさに目覚め、クロスバイクで飽き足らず、ついにロードバイクを買っちゃった運動不足の初心者ローディのブログです。今日はぶらっと何処まで行こう。

こんばんは。ゆっきーです(^^)

昨日はお待ちかねのTさん企画

『ツール.ド.角島』

の日でしたが、台風の懸念により中止。
台風には勝てません(^^;;


ということで、いきなり夜の部。

{FB953646-549B-4E69-A6B3-498A902AB374:01}

20人余りのオッさんどもの大宴会…

熱気ムンムンです(^^)

新たなチャレンジがしたいと夢を語るオッさんいたり、店員口説こうとするオッさんいたり…(笑)

みんな若い!

いやホントお世辞抜きで、日頃鍛えてるせいか同年代より若く見えるんですよ。

気持ちも若いんでしょうね。(^^)


自分も見習いたいものです(笑)

走れなかったけど、いつもの面々揃えば、面白い話題もいっぱいで。

楽しい宴でした(≧∇≦)
{35ADAA43-EBA6-4EE9-840A-CB2D04146B9E:01}

Tさん、オカヒロさん企画ありがとうございました(^^)