{304043F1-5F38-4D41-95C1-2D6910F4849F}

物販コーナーもありの、
着物写真撮影コーナーもありの、 

何と言っても目線の先には常に
着物&和テイスト美人がおりまして

なんと華々しいのかしら…ラブラブラブラブラブラブ

しかもヒルトン名古屋の、桜の間!!
ぴったりすぎる宴の間の名前にも震え。

子宮大殿会がスタート。

{678823F2-3F2D-4898-B8D0-128B4C9705F4}

はるちゃんも、真っ赤なお着物で登場。
可愛すぎて、わたしは顔がゆるみまくっていたことでしょう。

{94FE8FA7-BAB2-47EF-A57D-BADDD9BD09D4}

主催陣のひとり、白ゆきさんとの
着物の対比がまたぴったりすぎて。


乾杯の準備が整うまで、質問コーナーが始まったんだけど
これが、パーティーのしょっぱなから
めっちゃ濃くて。

でも、どんな質問にも顔色一つ変えず
淡々と答えるはるちゃん。

ヒルトンのスタッフさん(特に男性)、
衝撃波受けてないかしら…



{DDD18D9F-BA53-4BDC-BC8D-812CE00FD833}

{DB5B464D-586D-4826-B965-1DE790DF2863}

{C09F30BA-488E-4F93-AC5D-19BCB5E38814}

はるちゃんも大好きだという
シャンパンで乾杯し、
美味しいお料理がぞくぞく。

そしてNYから帰国中のカオルさんによる
奉納の舞が披露され。

{0A6BF912-01C6-4867-BE0F-CBEDD532B4FE}



{25244B8E-627A-47D5-9AB0-509CAA6BAEA6}

エロい!!!
綺麗!!!!

わたし、たまたま席の関係で
ど真ん前で観させて頂いて。

女神パワーガンガン浴びました。


{AA5E3E2B-F81E-4A2D-9930-8DF9AA3C2110}

そして、お色直し的に
打掛をお召しになって、はるちゃん登場。

マジ姫。

赤は女を美しく艶やかに見せてくれる。



あっという間に終わりの時間が近づき、
わたしもギターをスタンバイ。

{A4229987-E563-41DD-84EB-E86D5C763A27}

はるちゃん、白ゆきさん、
まさかの席移動でわたしびっくり。

でも唄う。

{5A0B353D-567A-433E-A3A0-351A62325036}

唄を聴いてるときのはるちゃんがまた、
可愛すぎて…(何回も言うよ。だって可愛すぎて!!!)

すごく真剣な眼差しで聴いてくれて、
ちょっと照れつつも。

童謡・春が来た
の替え歌、はるが来た を唄い。

うみのうたを唄い。


ハグハグ女神が撮影してyoutubeにアップしてくれましたー!

ダウンダウンダウン




最後に、はるちゃんがきっかけで
生まれてきた唄「はる」を唄わせて頂きました。


こちらもハグハグ女神が!!!!!

ダウンダウンダウン





うみのうたの時点から、
会場のあちこちですすり泣きが聴こえ。

ついに、はるちゃんも涙を拭い。

{F7615710-DC8D-436C-8DC0-992E57BBAC7D}


気を抜いたら、すぐにでも
もらい泣きしそうだった。

でも、何とか最後まで
唄いきることが出来ました。


うみのうた は
子宮の唄。

そして、はる は
子宮と思考の両想いの唄。

だから、
あの場にいた麗しき乙女たちは
響くひとが多かったんだと思う。

大きな共鳴が起こっていて、
より一層自分に戻るための
浄化の涙がたくさん流れてたよう。


演奏終わったあとの、この笑顔が
何よりの証拠かも。 

{DA99608F-CE30-458F-BAB8-183AB6CE3AD6}


はるちゃんは、これから
もっともっと拡がっていくひと。

その道の途中で、ふとしたときに
わたしの放った唄を
思い出して、口ずさんでもらえたなら。
こんなに嬉しいことは、ないと思う。


歌詞の最後にある、
「さやけき、はる」。

はるちゃんの本名が、「さやか」さんだから。
わたしは、はるちゃんと、岡田紗弥佳さんの
両方に感謝の想いを伝えたくて。 

さやか って言葉を、調べたら
「透明である」って意味が確かあったの。

さやか と はる の、両想い。
脳(思考、男性性)と子宮(本音、女性性)の両想いって

そのひとを、どんどん
透明にしていくのかもしれないね。




{187AE062-0B9F-4DD5-9E3E-A033132D624F}

はるちゃんに新刊「美人は子宮でつくられる」に
直々にサインを頂いて。

スタバで数時間前に願った夢が叶った!笑


そして、いくつも書店を巡ったけど
ゲット出来なかった
田中みっちさんの本を、子宮大殿会でまさかのゲット!
しかもメッセージが1冊1冊違う、サイン入り!

{14F9475F-D9B4-44F9-946F-ADA289614560}

{CF09C287-EAE6-4FE5-9BDD-06BC46506884}

ちきゅうのがっこう で、田中みっちさんにお会いして
サイン欲しかったけど

何故かこれも、叶った!!!笑


しかもメッセージが

受け取るだけ!
あなたはただ、受け取るだけで…

みっちさんありがとうございますー!!!!!
 

二次会にもちょっと参加出来て、
心もお腹も、ものすごーーーく満たされて

本当に嬉しい、幸せなひとときでした。

わたし、
ありがとう。

ほんとに
ありがとう。


また、はるちゃんがいる場に
唄いに行けたらいいな…♡




目今後のツダユキコ出没情報目

{4E0B89BE-9565-4056-99E0-9AE9B56DBB0F}



子宮委員長はるちゃんを泣かせた、伊勢在住の子宮の唄うたい・ツダユキコ。

呼ばれたなら、風に吹かれて、全国何処へでも参ります音譜




・11/13(日):カメユキ@沼木祭りNEW

伊勢市の上野町にある沼木中学校で開催される、ローカルなお祭りで歌います音譜




虹伊勢の里山で
黄土よもぎ蒸し(女性限定)虹

伊勢で高級おまた温活・黄土よもぎ蒸しを体験できます照れ
ラブラブ10月のご予約状況はこちらラブラブ

よもぎ蒸しとは、韓国で600年前から行われている民間療法。よもぎを含む、調合された漢方を煮出し
その蒸気で下半身を中心に温めます。

冷えが気になる方、体質改善したい方はもちろん
じっくり自分に向き合いたい方におすすめです。 

真心込めて、蒸させて頂きます

おすましペガサス価格:5,000yen(所用時間 約90分)
おすましペガサス場所:伊勢市内(出張も可能です)
おすましペガサス日時:お問い合わせください
おすましペガサスお問い合わせ:yuki2da☆gmail.com(☆→@にして下さい)

音譜カートオープン中です音譜

メモリーオイルとアクセサリーと音楽のオンラインショップ 

AmanoharAはこちらから


ツダユキコ新曲



↑ 子宮委員長はるちゃんからインスピレーションを受け、生まれてきた唄「はる」です。



Official Website
http://www.yukikotsuda.com

御奉納はこちらまで