昨日は七夕さま

あいにくの天気で星は見えなかったですね


そんな七夕の日は

朝から夜までレッスンの一日

まずは

10:15~12:15 エクセルカルチャースクール

「SOSAKUプリザーブドデザイン」

プリザーブドフラワーの講座ですが

自分でイメージしたものを形にすることも

できれば覚えてほしい・・・ので

見本はございません^^

考え考え、シーーーーーンとなっていましたが

皆さんそれぞれ違う作品に仕上がりました^^



そして13:30~15:00

同じエクセルカルチャースクール

「SOSAKU花デザイン」のクラス。


写真を撮り忘れました(°д°;)

こちらのクラスは生花のクラス。

生花好きの方々の集まり、ちゃかちゃかと

思い思いのお花さし。



夕方18:30~

プライベートレッスン



小菊をたくさん使って

暑いので、持ちの良い花をチョイス

なかなかかわいい作品に仕上がりました






そんな七夕の一日でした☆彡