指に棒をはさむだけで身体が変わる!平直行ユビボー術 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

おなじみ、平直行(たいらなおゆき)さんが

閃きとともに考案した

平直行ユビボー術

ご紹介します!!

 

ある日、

健康体操のために訪れた老人ホーム

4年前にも来たそうだが

コロナで訪問ができなかったあいだに

歩けなくなっちゃったおばあちゃんがいたそうです。

 

そこへ行く前に

ハッ!ひらめき電球と、閃いたことがあったのだそうです。

 

割り箸を指に

はさんでみよう

 

入所者さんたちに
指に箸をはさんでもらいました。

 

歩けなくなっちゃったおばあちゃんも

指にはさみました。

他の入所者さんたちのところに

箸をはさみに行ってた平先生に

スタッフさんから

「先生!見て!」

と、声をかけられて

指さすほうを見ると

 

クララが立った!

 

そう!

おばあちゃんが

立ち上がっていた!!

 

箸を握らせてから

ほんの1分だそうです!

 

なので先生は

これを広めたい!

と、思ったのです!


平先生公認のグッズを作るわけでもなく

(作れば大儲けできるのに)
そのへんの棒でいいんだ!

割り箸でも、木の枝でも、ペンでも
そこらへんにあるものでやればいい!

と、
ほんとに儲け根性ゼロ

ただ、みなさんに

健康になってほしい!

という思いで
広めたい!!

と、おっしゃってます。

 

そして、たくさんの人に
どんどん実践した動画を投稿してもらい

広めてほしいのだそうです音譜

 

こんな簡単なことで

身体が変わるんだってことを

リアル刃牙バキ

提唱しているぞ!と

発信してほしいそうです。

 


 

 

 

というわけで
さっそく、動画を作ったしだいですウインク

見てみてね!

 

こちら↑YouTubeですんで、

どしどし拡散シェアしてくださいなラブラブ

ご家族ご友人ご親戚

みんな元気にしちゃいましょー!!!




最初は、割り箸だったけど

だんだん変わって
今、動画で先生が持ってるのは
ダイソーで売ってる

ヘアカーラーを

真ん中のワイヤーを抜いて

半分に切って
真ん中(芯)に箸を入れて
使ってるようです。

コチラ↓
ちょっと弾力ある方が
割り箸だけよりは、お肌にやさしいラブラブ




指にはさむだけで

どうしてそうなるの?


手にも足と同様に

いろんな反射区やツボがあります。



足管理健康療法では
足の、上の図のような反射区をやりますが
この反射区以外にも
親指‥‥‥‥‥‥大脳
人差し指‥‥心臓
中指‥‥‥‥‥‥腰、消化器系
薬指‥‥‥‥‥‥膝、泌尿器系
小指‥‥‥‥‥‥首、肩

神経を刺激します。

きっと!手の指も同じでしょうウインク



それから

平先生の本から抜粋させていただきましたが

という役割がある。
薬指をユビボーで刺激すると
感覚を呼び覚ますってことですね!

さらに、動画で先生は

「これは自律神経です」とおっしゃってます。


自律神経は、こういうこと↓


薬指だけが
交感神経(エキサイトさせる)
他の指は
副交感神経(リラックスさせる)

2つあわせて
自律神経

身体は
交感神経副交感神経

の両方がバランスよく働いてくれることで

成り立ちます。

気合入れたい時は交感神経

リラックスしたい時は副交感神経


よく、車の

アクセルブレーキに例えられます。


足の指も同じです。

(なので足管理は5本の指を整えます!)

(手よりもダイレクトに刺激が届くのが足)


どちらか一方ではなく

どちらも

状況にあわせてバランスよく調整できるのが

理想ですおねがい

 


他にも、経脈や経絡なんかもあるので

身体ってほんとに

奥が深いですキラキラ



なので!

平直行ユビボー術

カンタンで効果が高いのです!


昨日、

パドメ・ユキのお庭LINEで

ブログに先がけて一斉配信して

試してくださった方のご感想をご紹介しますウインク
















パドメ・ユキのお庭LINE

ここを↓チョンして、追加してね

友だち追加




 


ユビボー術とあわせてやってほしいのが

爪の両脇を、反対の手ではさんで

グリグリしてほしいです。

足管理では足の指を施術しますが

手の指でも効果あるのです。

(足のがダイレクトに効く)

こんなかんじ↓
もっと長い時間ね!ウインク

足管理では

短時間で効果を出さなきゃなので

痛いくらいに刺激を入れますが

ご自身でやる場合

痛くなくて良いので

長い時間、やってくださいねウインク


もちろん

足をやっても良いですよーグッド!






平直行先生が自主上映会をします!

平直行さんと真弓定夫さんの娘さんの

トークショーもありますよラブ
ぜひぜひーラブラブ