市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子



今年の夏もやってまいります!!



ダイエーいちかわ
コルトンプラザ
カフェダイニング 夏祭り!






市川にあるショッピングモール、コルトンプラザ
本八幡からバスも出てますよ🚌


なぬなぬ?
明日13(土)、コルトンにおかずクラブが来るそうです!
先週はだいすけお兄さんが来てたし、コルトン、頑張ってますなぁ。


さて、カフェダイニングの夏祭りは今年で2年目となります。


夏休みという事もあり、毎年たくさんのお子様やパパ・ママが遊びにいらしてくれます。


お子さまも参加できるワークショップがほとんどの中、私たちは大人の方に癒しのひと時を❤️


リフレクソロジー
ヘッドリラックス

1.000円/15分


リフレクソロジー担当は、葛西で活動する藤原さき先生

リフレをしてくれるだけでなく、1日でリフレを教えてくれる講座も行なっています。
足を愛してやまない、男子2人の母ちゃんです♡


私はヘッドリラックス。

頭から首肩、耳、背中や二の腕もしっかりほぐしていきますよ♪


ご夫婦で。
お子さま連れで。
お子さまがワークショップをしている合間に。
などなど、ぜひお待ちしております♪


実は、まだ個人的に告知をするのはこちらのブログが初めてなのですが、口コミなどで既に埋まっているお時間が多いのです💦


でもまだまだあいてます!


「リフレもいいな。ヘッドも捨て難い…」


なんて、迷ってる方は両方ぜひ☆
ご予約が埋まる前に、ぜひご用意お待ちしております(^^)


◆7月28日(日)◆

➖MENU➖

・足すっきりリフレクソロジー
15分 1000円
(藤原さき)


・頭痛 肩こり解消ヘッドリラックス
(岡田ゆきこ)
15分 1000円

➖場所➖
市川コルトンプラザ
ダイエーカフェダイニング

➖時間➖
<10:00〜16:00>

リフレクソロジー
①10:30~10:45満
②10:55~11:10満
③11:20~11:35満
④11:45~12:00満
⑤12:30~12:45満
⑥12:55~13:10満
⑦13:20~13:35満
⑧13:45~14:00満
⑨14:30~14:45
⑩14:55~15:10
⑪15:20~15:35
⑫15:45~16:00

ヘッドリラックス
①10:30~10:45
②10:55~11:10
③11:20~11:35
④11:45~12:00
⑤12:30~12:45満
⑥12:55~13:10満
⑦13:20~13:35満
⑧13:45~14:00満
⑨14:30~14:45
⑩14:55~15:10
⑪15:20~15:35
⑫15:45~16:00







犬しっぽリンネのクラス・イベント犬あたま

◾️葛西ベビーサークル
葛西区民館 和室にて、月1回金曜日に
ベビマサークルをおこなっています。
次回は8/23です。


■9/29(日)  パパも一緒に♡
ベビーマッサージ&ベビードリームアード
in コルトンプラザ内ダイエーカフェダイニング


■篠崎 結びクラス(整骨院内)
次回は8月1日(木)



お問合せ、予約がうまくいかない方は
こちらからでも承ります。