この投稿をInstagramで見る

【篠崎・結びクラス】 昨日は、篠崎駅にある @shinozaki.musubi 結び整骨院のマッサージデーの日。 3組の親子さんが遊びに来てくれました♪ この日の多くのお悩みには共通点が。 それは、 「最近、夜泣きがひどくって…」 との事。 急に暑くなり、赤ちゃんだって寝苦しい毎日のようです。 そんな時には、ベビーマッサージがとってもオススメ☆ いつもは使わない筋肉をしっかり動かして、そして、マッサージで肺を広げて呼吸を整わせてあげることにより、 『運動+リラックス効果』 を高めることができます。 さて、昨日の夜は赤ちゃんも、そしてママもゆっくり寝る事ができたかな?? そして、昨日はもう少しで2歳になるお姉ちゃんへマッサージをしたママも。 (妹さんは、抱っこされながら夢の中) 素直にコロンとおねんねスタイル。 ずっとポーカーフェイスで、どうかな?楽しんでるかな?と少し伺いながらのマッサージでしたが、途中小さいかわいい声で 「もっとやって♡」 と。 そうかそうか(^^) 彼女なりに楽しんでいたのねーと、とっても嬉しくなりました。 誰にも邪魔されない、ママとの2人の時間を楽しまれたようです♪ 篠崎駅から徒歩2分の結び整骨院。 毎月第1木曜日、13:30〜14:30に行なっております。 昨年8月にオープンしたとってもキレイな整骨院で、一緒にベビーマッサージを楽しみませんか? 次回は9月になります。 日時:9月5日(木) 場所:篠崎駅前の結び整骨院 @shinozaki.musubi 時間:13:30〜14:30 レッスン料:2.000円 (3日前までのご予約にて3.000円→2.000円の割引となります) ご予約先 yuki okada09.25@gmail.com またはこちらInstagramからのメッセージでもOKです👍 #江戸川区ベビーマッサージ #江戸川区ベビーマッサージ教室 #篠崎ベビーマッサージ #整骨院でベビーマッサージ #市川市ベビーマッサージ#市川ベビーマッサージ #赤ちゃんの習い事#夜泣き対策 #赤ちゃん便秘対策

Yukiko Nakata Okadaさん(@yukikookada09)がシェアした投稿 -