市川市 下総中山駅から徒歩8分

京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


ちょっと今日は雑談です。


ただ今絶賛放映中のこのCM、ご存知ですか?




 

右の方は世界的なパフォーマーのエビケンさん。
テレビでもよく出られてるので知ってる方も多いのではないでしょうか。


いえいえ、今回はそちらではなくドラムの女の子!


最初にこのCMを見たとき思わず、


「よよかちゃーーーーんびっくり!!」


と叫んでしましました。


北海道在住の、9歳のドラマーよよかちゃん。
ご存知の方いますか??


なんで私が知ってるか?というと。
コレです。





そう、QUEENの曲をカバーしてたんです。


しかも、アメリカの人気番組『エレンの部屋』(日本でいう、徹子の部屋ですね。ル〜ルルッルルル♪)に出演した際、このQUEENの「Stone Cold Crazy」を演奏したのです。


こちらが元の曲です。




QUEENって、こんなカッコいい曲もあるんです♪
ママ〜って歌ってるだけじゃないんです。


そしてフレディの足の長さよ!!


しかもこの曲、あのアメリカのバンド、メタリカがカバーしてるのですよ。
そちらで知ってる方も多いのでは。


私はこの曲、歯切れもよくて、ロジャーの刻むドラムもとにかくカッコよくて、とっても好きなのですが、映画にも出てこなかったし、あまり有名ではないのかなー。


さて、よよかちゃん。
2歳からドラムを始めて、現在9歳。
将来は海外の音楽大学への道も考えているようで、間違いなく、日本の未来を担う一人となりそうですね。



さて、もうひとつおまけ。


先週、5年生長女から教えてもらった曲がありまして。


どうも、担任の女の先生(28歳)が最近好きな曲で、給食の時にかけてくれたらしいのです。


あまりにも可愛くて、ちょっと今、岡田家で密かなブームになっています。


ペンギンが寒がってる♡





ふとんの中からでたくない〜♪


ほらほらあなたも頭から離れなくなったでしょう??(*´∀`*)



お問合せ/お申込み


***************


🍁10/27(日)

ハロウィン祭り

@コルトンプラザ ダイエーカフェダイニング

リフレクソロジー&ヘッドリラックスのブースで出店します。



🍁10/29(火)

ハハモコモ祭り

10:00〜15:00

@新小岩地区センター 4Fホール

こちらもヘッドリラックス&リフレクソロジーで出ます。



🍁11/7(木)

篠崎駅・結び整骨院。

ベビーマッサージ

13:30〜14:30

キレイな整骨院でオイルを使ってベビーマッサージ♡どなたでもウェルカムです。

参加費:2.000円



🍁11/10(日)

「ベビーマッサージ&

ベビードリームアート撮影会」

@コルトンプラザ ダイエーカフェダイニング

https://ameblo.jp/yuki9-25/entry-12534484290.html



🍁11/14(木)

国府台保育園 

こあらっこセンター ベビーマッサージ