市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


\\ベビーマッサージ
年賀状アート開催報告
告知も♪//


さぼってたツケ💦
もももも盛りだくさんでまいります!


11/10日曜日。
本八幡のコルトンプラザにて、『ベビーマッサージ&ベビードリームアート撮影会』のイベントを行いました。


このイベントもなんと今回で14回目!
3年目の年賀状撮影会となりました。


まずは、みんなのお楽しみ。
撮影会から行きますよー♪


今年も可愛い年賀状アートをベビードリームアート講師のやよい先生が作ってくださいました。





可愛いお着物の女の子。
カッコいい男の子の袴姿。
そしてチューチュー兄弟♡


撮影は、こんな感じでおこないます。


いーでしょー?
何がって、パパママの笑顔が(^^)


可愛い我が子の可愛い姿♡
一番の笑顔を引き出そうと、みんな頑張ります!


みんな本当にとっても可愛かったな。



そして後半は、おまたせ。
ベビーマッサージです!



日曜日なので、パパのご参加もたくさん。
パパの大きな手でマッサージされて、とっても気持ち良さそうな赤ちゃん達でした。


パパが右足、ママが左足をマッサージしたり、
パパがずっとしていたり、
ママばっかりしていて、「ちょっとあなたもやって!」なんて言われ、
おっかなびっくりでマッサージしてるパパなどなど…、
皆さまそれぞれ楽しまれていて、とても微笑ましいのです。


さて、次回も決まっておりますよ!


12月のクリスマスアートも決まりましたクリスマスベル


12月8日(日)
クリスマスツリーベビーマッサージ
クリスマスアート撮影会🎄
①10:30〜 🈵
②13:00〜
③14:30〜 
参加費:2.000円

コルトンイベント、初のクリスマスアートですクリスマスベル



もう残席が少なくなってる時間もあります。
気になった方はぜひご連絡くださいませ。


ベビーマッサージとベビードリームアート、ぜひ一緒に楽しみましょう♪


お問合せ/お申込み