この投稿をInstagramで見る

@kumasancamera8 のりえちゃんとプラネタリウムへ。 ・ ・ 有楽町マリオンにできた#コニカミノルタプラネタリアtokyo 。 ・ お友達から教えてもらって、 「Queen〜heaven〜」 を見てきました。 ・ 大音量でクイーンの曲が聴けるとウキウキで夜の銀座に出陣しました。 ・ 席は満席! 私は最近友達に教えてもらってしったのですが、大人気らしいです。 ・ クイーンのギタリストであり天文学者でもあるブライアン・メイ氏のガイドにて始まります。 ・ ・ …が、あれはかなりのクイーン好きでないと「???」ではないかと、、、。 ・ 誰もが知っている楽曲はおそらく1/3ほど。 ・ フレディの最後のアルバムからの楽曲がほとんどで、個人的にはもっと、 #somebodytolove や #keepyourself、 せめてみんな知ってる #don't stopmenow、 辺り聴きたかったなー、、 なんて。 ・ ・ でも、プラネタリウムとしては本当に素敵なところだったので、近いし、また行きたいなと思います。 ・ ・ しかし、前後のご飯はとても楽しいものでした。 気の置けない友達とのおしゃべりは、幸せですね♡ ・ ・ #ベビーマッサージ市川#kumasancamera8 #葛西フォトグラファー#市川市ベビーマッサージ#ベビーマッサージ市川市#ママのマッサージ付きベビマ#国府台ベビーマッサージ#こあらっここどもセンター#市川市ベビーマッサージ#赤ちゃんの習い事#葛西ベビーマッサージ#葛西ベビーマッサージサークル#江戸川区ベビーマッサージ#篠崎ベビーマッサージ#整骨院ベビーマッサージ#中山ベビーマッサージ#ベビーマッサージサークル#ベビーマッサージぬくもり#ぬくもり#ベビーマッサージ松戸#子連れマッサージ #コルトンプラザ

Yukiko Nakata Okada(@linne.yukiko.okada09)がシェアした投稿 -