京成鬼越駅から徒歩3分
下総中山駅から徒歩8分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』
ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


可愛いものを見つけたのでちょこっとご紹介♡


先日おうちベビマに来てくれた3ヶ月のA君。
可愛いムーミン柄のベビー服を着ておりました。



一緒にベビマに来られたもう1人のママが、


「それ、フィンランドのベビーボックスのですか?」

「そうです。
あまりにも可愛くて買っちゃいました♡」


と。


なぬぬぬ?
フィンランドのベビーボックスってなになに!?


好奇心を抑えきれず聞いてみました。


そしたら、


『フィンランドから送られてくる、赤ちゃん用品一式ボックス』


というものでした。


調べてみると、フィンランドでは赤ちゃんが生まれると、政府から各家庭に


『ベイビーボックス』


なる物が送られてくらしいのです。


その赤ちゃんが生まれた家庭に届くこの嬉しいボックスを、「世界の人に届けたい!」と、始まったものとの事。


ベイビーボックスには、ムーミンバージョンとオリジナルバージョンがあるようです。




ムーミン版もオリジナル版も、どちらも可愛い♡


しかも、始めたのは、フィンランドのナイスダディ3人との事。
これもまた素敵ですよね(^^)


そこそこいいお値段がするのですが、ただ今セール中のようですよ。


月齢別で購入できるようなので、赤ちゃんへの最初のプレゼント。
ちょっとオシャレなベイビーウェアが欲しい方、などなど、よかったらぜひサイトを見てみてください(´∀`*)


余談ですが、、、。
私はムーミンの彼女をノンノンって呼んじゃうのですが、調べてみたら、


「『ノンノン』と呼ぶあなた。
さては昭和世代ですね!?」


ですと。
あちゃーバレたか💦


☆ご予約はコチラからどうぞ☆


紅葉 10/23(金)
葛西ベビーサークル @葛西公民館
葛西公民館でベビーサークルを開催しています。
ベビマはもちろん、手遊び歌をしたり、絵本を読んだり、みんなで楽しみましょう♪

〜10.11月プレミアムベビマ
おうち3回コース〜

◇日時:お日にちご相談ください。
◇時間:10:00〜お昼頃まで
◇レッスン料:9,000円
(体験レッスン:3,500円) 
(レッスン料•手順シート•使用オイル•ママへのマッサージ・お茶&ケーキ) 

①免疫力UP⤴︎あんよ中心
②便秘解消!股関節&お腹〜お胸
③ズリバイはいはいどんと来い!
腕~背中

日にちが合わない方は他の日に振替えも可能です。体験,単発レッスン
上記よりご都合の良い日をご連絡下さい

⚫︎3回でじっくりゆっくり
手順を全てお教えします。

⚫︎1回単発でも大丈夫!

⚫︎毎回ママへのマッサージ付。
リフレクソロジー
ヘッドセラピー
ハンドトリートメント
からお選びください(^^)
⚫︎お日にちが合わない方は、
別の日に振替など、自由に調整できますので、お気軽にご相談ください♪