京成鬼越駅から徒歩3分
下総中山駅から徒歩8分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』
ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子



10月のおうち教室、募集中です。



お日にちは、10/19(月)、26(月)、30(金)。


19日は、免疫力をあげるあんよ。
26日は、胃腸の調子を整えるお腹と、よく寝てくれるようになるお胸。
30日は、筋力を付ける腕と、脳と関係する背中のマッサージ。


赤ちゃんの最初の習い事に、ベビーマッサージはとってもおすすめなんです♡


それは赤ちゃんと、
お肌とお肌で会話する事ができるから。


ママの手にすっぽり包まれた赤ちゃん、本当に可愛いんです。


我が子がもっともっと可愛くなる事120%♡
なんです。


そしてリンネのベビーマッサージの1番の特徴は、


ママへのマッサージが付いていること。


♪リフレクソロジー
♪ヘッドリラックス
♪ハンドトリートメント


から選んでお受けいただきます。


お一人20分ほどですが、日頃お疲れのママたちにとって喜ばれています



マッサージの前に、お茶とケーキもお楽しみいただけます。


赤ちゃんと一緒のお写真もプレゼントしますプレゼント


いろいろおしゃべりしながら、日頃のお疲れを取りにいらしてください(^^)





☆ご予約はコチラからどうぞ☆



紅葉 10/23(金)
葛西ベビーサークル @葛西公民館
葛西公民館でベビーサークルを開催しています。
ベビマはもちろん、手遊び歌をしたり、絵本を読んだり、みんなで楽しみましょう♪

〜10プレミアムベビマ
おうち3回コース〜

◇10/19(月)、26(月)、30(金)
◇時間:10:00〜お昼頃まで
◇レッスン料:9,000円
(体験レッスン:3,500円) 
(レッスン料•手順シート•使用オイル•ママへのマッサージ・お茶&ケーキ) 

①免疫力UP⤴︎あんよ中心
②便秘解消!股関節&お腹〜お胸
③ズリバイはいはいどんと来い!
腕~背中

日にちが合わない方は他の日に振替えも可能です。体験,単発レッスン
上記よりご都合の良い日をご連絡下さい

⚫︎3回でじっくりゆっくり
手順を全てお教えします。

⚫︎1回単発でも大丈夫!

⚫︎毎回ママへのマッサージ付。
リフレクソロジー
ヘッドセラピー
ハンドトリートメント
からお選びください(^^)
⚫︎お日にちが合わない方は、
別の日に振替など、自由に調整できますので、お気軽にご相談ください♪