市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室

『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。



葛西ベビーサークルお友達募集中!


23日の木曜日、葛西公民館にてベビーマッサージをおこないました。




今月も元気いっぱい!
ゴロンで気持ちよ〜くマッサージの子もいれば、
たくさん動いて走って気が向いたらママのところに、なんて子も。




ぜ〜んぶ正解!
マルっと受け止めるよー。


この日の手遊びは

「切り干し大根」

ラララ大根〜♪
のナンバーに合わせて、
体いーっぱい使って切り干し大根を作りました。


トントン切って、グツグツ煮ちゃうのよ♪





そしてベビーマッサージもたっぷり!


免疫力を付けたいこれからの季節ですから、
あんよのマッサージを多めに、がっつりおこないました。




さて、葛西のベビーサークルは、お引越しやお仕事の復帰の方が続き、満席だったお教室にポコポコっと空きができました。


お友達大募集します!


☆ママ友がほしい方(みんなご近所さんです)
☆ベビーマッサージを楽しみたい方
☆赤ちゃんとの習い事を探している方
☆赤ちゃんとお出かけの場所を探してる方


どんな理由でももちろんOK🙆‍♀️


毎月ベビーマッサージを中心にしていますが、
絵本を読んだり、おうちでできる手遊びをさはたり、ママとお話ししたり、1時間盛りだくさんです♪


来月は11月13日(金)です。


ちなみに12月11日(金)
小さいけれど、せっかくなのでクリスマス会をしようかなーと計画中です!


◆日時:月1回金曜日開催 10:30~11:30 
◆場所:葛西区民館 和室(3階)
 ◆定員:8組 
◆参加費:2ヶ月分払い5.000円
(単発参加 1回3000円)
◆対象:妊婦さん~ 0.1歳児とそのママ



お問合せ/ご予約