ナリスアップコスメティックス様のモニター! | ayuyun プチハッピー生活!!

ayuyun プチハッピー生活!!

日頃からハッピーだな(・ω・)ノって思うことを、ブログに書きます^ ^
お洒落、歌うの、スポーツ、お写真、ぜーんぶ大好きでやりたいんだ!欲張りさんです!

{79925659-5242-4A3F-926E-0D85CC16DDBF:01}

モニプラさんのイベント参加で、ナリスアップさんから化粧水!!

めちゃくちゃ、嬉しい!!ナリスアップさんありがとうございますっっ!!

500mlこの大容量キョロキョロラブラブ

バシャバシャ使いたいあたしにわ大容量わ格別嬉しい!!

実際使ってみての感想を、とのことやったので、使ってみましたー!!




{8B06E8DC-15FE-44E1-A183-BB6451E0EE32:01}

とろみがある感じで、塗っときわぬるぬるするかもって思ったのですが、しっかり乾いて、でももちもち感わ、残って保湿!!

{0FCAB7A5-7BA0-4234-9C99-7E02F20BAEC9:01}

この三つの役割を一本でできちゃう楽さとお手軽さニコニコ

私わ基本手のひらであっためて押し込むっって感じでやりますので、まずわいつもどーりに!!

{7A2C54AB-7A45-44B6-80E0-C01FDC206100:01}

左が塗る前右が塗った後!!ちょっとだけもちっと感が出てるのがわかりますかラブラブ!?

スッピンで、申し訳ありませんえーん
が、伝われば嬉しいです!!

{703FF792-C6A0-4E07-A548-2F46C4BF50D2:01}


手にも塗ってみたところ、潤い感が出てもちもちしましたっ!!

値段も800円以下
素敵すぎますっっ!!

これからも、
続けて使ってみまーす!


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中