【AneCan・9月号】に、掲載いただいています♡ | ビューティ&トラベルライター 石原有起のBlog

【AneCan・9月号】に、掲載いただいています♡

こんばんは!
東京は時おり激しい雨風~あいにくのお天気ですね><。

景色の良いところでランチの予定があったので、ちょっぴり残念でした。

さてさて気を取り直して(?)、またまたご紹介ばかりで恐縮ですが、
現在絶賛発売中のAneCan・9月号に掲載いただいていますはーと

{D0F239E7-C232-461A-A008-E0FFD1313A57:01}

付録のお部屋ブック「あの人のお部屋が見たい!」
{8383E6E7-245A-484E-91CA-9C3C9222BB14:01}

ちらっと載っていますはーと
{41E4F9FF-B515-4CE9-83D6-D627F926C6F3:01}

CanCamでお仕事をさせていただいたときに
お世話になった福本ちゃんにお声掛けいただきましたー!
とっても嬉しいです。

あのとき、会社の後にCanCamの編集部に行って、
打ち合わせスペースで当時の編集長の兵庫さんにご挨拶をして、という
そんなドキドキの瞬間に、お茶を持ってきてくれたのが
当時、新入社員の福本ちゃんでした。

本人は忘れていると思いますが、私はよく覚えています!
初心を思い出しましたし、駆け出しのときにお世話になった方と
違ったかたちでご一緒できるのは、本当に感慨深いです。

ちなみにこの日は自宅マンションに1台しかないエレベーターが壊れていて
非常階段で撮影クルーのみなさんに上がってきていただくというハプニングも

福本ちゃん、ライターの岡野さん、フォトグラファーの安井さん、
そんな悪条件のなか(>_<)、我が家に取材にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!!