Happybirthday!!!あんず | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。


早いものです
お転婆娘あんずは今日で2歳
おしっこ問題は解決しませんが
どんどん可愛くなって来ました


こーんなちいさかったんですが(笑)


余裕ね(笑)


今もべにやよう相手に喧嘩ふっかけては
大運動会を繰り広げております。


お返事もしますし
マッサージもしてくれるのに
トイレがなぁ残念(笑)


まだまだ甘え方も下手ですし
警戒心も旺盛
抱っこも大嫌い
来年の今頃は、大きく変わってるかなぁ?

大人になってもまだまだ子猫みたい
お見送りもお迎えもちゃんとしてくれる
何とも不思議な女の子
これからも元気で幸せで居てね
誕生日プレゼント考えとかないとなぁアセアセ




ノリが悪い(笑)


下矢印下矢印ランキング参加しています下矢印下矢印