あんず誕生日 | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

今日はあんずの誕生日バースデーケーキ
満3歳になりました猫
時の経つのは早いものです!



最近のあんずは、甘えん坊が加速
毎晩寝る時になると、あたしの足をふみふみ
お出かけから帰って来ると
おかえりの舞をしてくれます
相変わらず抱っこは嫌い^^;



相変わらずよう兄とは仲が悪いですが
べにとは大の仲良し(^^(^^)
何でも真似して困ってます^^;
べにのおしっこもカキカキして
埋めてあげる位大好きです(笑)



べに城(キャットタワー)のハンモックも
ふみふみしてお昼寝準備





うちの3ニャンの中では1番華奢で
運動量も誰より多いので
べにのご飯を盗み食いしても太らない^^;
にぃにの事が大好きで
遊ぶの大好き!

おしっこもトイレで出来る様になって来ました
たまに違うとこでするけど^^;
あんずはまだまだ日々成長です!



べにの目はまだまだ病院に行けてません^^;
また変化があれば報告させて下さいね