こんばんわ。

 

本日はわたくしめ バースデーでございます。 振り返ると 40代入ってから いろいろとありました。

今となっては 今現在の状況になる為の修行だったようにも思えます。 なので あ、まだ10年も経ってないんだ!?ってくらいで 感覚的には 50を過ぎてる感覚なので いたって いつも通りの一日である事がそのものがいい感じです。

 

そんな本日。

 

これまた以前から買替ようと思っていたものがあって ホームセンターへ行きました。

が、ホームセンターだと 最新設備に合った商品が多く 気をもむ。。。 いかんせ築40年以上の賃貸なので 標準昭和です。

賃貸マンションでも完全リフォームがされた部屋においては 借り手が付きやすいよう 最新設備系が設置されてます。

 

私の部屋は昭和型の部分リフォームなので あと思い当たるのは ダイソーです。

最悪 ネットでならばぜんぜんあるとは思いますが 一応行ってみることに。

 

で、ありました!それがこれ。 以前はホームセンターにもあったんですが、その時で エンド脇にわずかだったので なくなってしまうんだろうなって 思って買ったので。これでしばらくは ダイソーで済みそうです。 しかも100円。

ちなみに昭和の蛇口ってこういうことです。

昨年だったか ひねる部分は奮発して⤵ にしたので 多少 昭和感を取り除く事が出来、今もすごぶる便利に利用中☆彡

で、早速 装着。 ずっと買替たかったので 気分すっきり☆彡

200円で こんだけハッピーな気分になれてる。人の幸せって お金の量ではないのだな照れ照れ照れという瞬間です。

 

 

 

そして 帰ってきてからの サプライズ☆彡 これは次回に。

 

イベントバナー

イベントバナー