こんばんわ。

 

今年の桜は なんだろう? いつもよりも 満開が遅いような気がするんですが どうでしょう?

 

ってそんな事を話したいわけではない。

 

昨日の川崎競馬の重賞 久しぶりの万馬です。 なんなら 半年以上ぶり。スランプに入った記憶をたどると 昨年の10月から 

めっきりでした。そのスランプ時期があったから あぶく銭に期待して 自分の仕事成長・チャレンジ何もせずでは。。と 今まで以上にどっしりと地を踏みしめようと 研修を始めたところがあったので スランプ感謝です。

だいたいフォーメーションです。 

 

今までなら 欲しかったアレ買おう!とか アレ食べよう!とか思ってたんですが、今月はライブも見に行くから 予算に充てたいと思います。

 

で、端数を残して 本日 2時間近くの休憩があったので お昼寝タイムに入る前の馬券です。 

昼寝前に買うと目が覚める瞬間、的中してる夢を見て目を覚まします。が、ハズレてる。。ってのが通常パターンです。

 

今日は 買った時に 処理が少し遅かったから 同じのを2個買ってしまったんですよね。 

予算は800円。

で寝る前に あちゃ、同じの2個買ってしまったガーンガーンって思ったんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

同じのを2個買ったからの 万馬です。 

先日の高知競馬の塚本騎手の弟さんが出走してたので これは 必ず買おう!と決めて 選びました。 

お兄さんの分もね、がんばってもらおうと。

 

2日連続くるとね、、まだ続くのか???て思ってしまう。

 

さんざんあーでもないこーでもないと買ってもはずしてたのに。。。 

あるある。そういう時。

 

給料前に ありがたいです。

 

研修も あとひと息です。