こんばんわ。 

 

今日は 仕事開始が9時から かつ 現場が車で5分程の場所でした。

 

ここ最近は 東京の現場が多かったので 6時半くらいに出発。 

 

9時からの仕事って。。 

昨日、メルカリで出品したものが売れたので 今朝 発送完了。

その間に 洗濯物を洗って 帰ってきてから 干して。 

 

って 始業前にこんな事が出来てしまうなんて なんてお得で贅沢なんだろう。なんなら 風もゆる暖かくて気持ちいい。

そんでもって仕事をするのだから 収入も得られてるなんて なんて 充実した一日なんだろう。 

 

普段が1時間弱の間に お弁当詰めたり 準備でほとんどが 忙しなく流れて ゴミの日だった時には もっと朝仕事が増える。

そんな日々を20年近くやっているんだから こんな事が出来る日がありがたく 感じれます。

 

仕事自体も 5時過ぎに終えられたから 軽く寄り道 今日の時間は 無駄もなければ 忙しなくもない。時間との調和がいい感じでした。

 

明日は また東京+事務所戻りなので 少しロングになりますが、これまた トゥルースリーパーでの睡眠ならば 

乗り切れそうです。

 

勧めた 兄も 気に入ってくれたみたいです。

 

 

 

 

イベントバナー