ヴェンツェルありがと! | はまゆきの日記

ヴェンツェルありがと!

ヴェンツェルおさらい会&飲み会!!

学生は純粋に素晴らしい演奏を披露し、そして美味しいお酒を飲む。

なんて、幸せで素晴らしいことなんだろうか。

世界の第一線で活躍するプレイヤーが1日だけではなく継続的にレッスンしてくださる。
レッスンの時間だけでは感じることのできない、彼の音楽感やプライベートをご一緒することで学生は(私も)かなりの影響を受ける。
あぁ、なんとうらやましいことでしょうね。

おさらい会聴いていて思ったけど、やっぱりみんな精一杯一生懸命ひたむきに音楽に向き合っている。

たかが おさらい会。されど おさらい会。