夏休みコンサート | はまゆきの日記

夏休みコンサート

夏休み真っ只中!

毎年行われているNキョウさんの『ほっとコンサート』に今年もブラスバンドで出演させていただきました。

このコンサート、開演2時間前からNHKホールロビーにて全ての楽器体験コーナーが設けられており毎年すごい人気音譜
子供も大人も本当に楽しいと思うなぁ。
私もハープ体験したいなと思いつつ長蛇の列に本番服のまま並ぶ勇気もなく毎年断念しております(泣)

photo:03


なんと、Nキョウの皆さんがお子さんの体験をお手伝いしていてなんとも豪華アップ
お子さんと一緒になって大人の方もキラキラと目を輝かせて体験しておられたのが印象的でした合格

司会進行は可愛い可愛い本仮谷ユイカちゃん。
今年は、魔法使いの弟子語り付きバージョンで素晴らしい弟子ぶりのユイカちゃんでした。


そして、kenちゃんkeiちゃんの歓迎会@泉岳寺の美味しいポルトガル料理屋さん。
photo:01



photo:02



時代が変わる様子を目の当たりにしているかんじです。
みんな本当に柔らかく、優しくて、素晴らしい歓迎会。
ワイン何本あいただろうか・・・あせる
とにかく楽しかったのですクラッカー
kenちゃんkeiちゃん、おめでとう!!!!!