夏休みゴルフ! | はまゆきの日記

夏休みゴルフ!

photo:01



ほっとコンサートが終わると毎年恒例のゴルフ合宿!
今年も去年と同じ高崎のサンコーさんにて。

東京より暑い群馬ということで覚悟していたのですが今年はそれほどでもなく、グリーンの状態もよく楽しいラウンドとなりました!

空が綺麗!!!!

photo:02



6月はかなり頑張って練習していたものの、7月は全くあせる
ラウンドも全然行けてなかったのでどうなることかと思ったけど、練習してない程度に迷惑かけず(?!)いけたかな?

いかなる局面でも自分を支えてくれる心の余裕は
最終的には自分の積んだ練習の量から生まれてくるものである。


音楽と同じだね。
ってことで今回は支えとなる心の余裕なしなはまゆきでした(笑)
photo:03



夜はキタナシュランな焼き肉屋さんへビックリマーク

なんと、ここは焼肉屋さんなんだけど、ご主人が打つお蕎麦が美味しいんだよ~!
photo:05



今日はもう売り切れていたにもかかわらず、我々の為に打ってくださったのです!
photo:06



笑顔のまさやくん&まっつん。
photo:07



肉よりこっちの為にココ来たいよ。
photo:09



photo:08



っなわけで、スンごくゴルフで汗をかいた分、肉と蕎麦の摂取のほうが上回り結局+・・。


iPhoneからの投稿