名古屋市名東区(東山線本郷駅徒歩3分)にあるハンドメイドのお教室Mahaloです。

≪お問合せ先≫

yukicos2002@gmail.com



皆さま、ご無沙汰しております。

実は、お教室をお休みしてから、出産、育児に奮闘しておりました!!


何せ高齢出産だったもので、母子ともに何があるか分からず、あまり公表しておりませんでしたあせるあせる

しかし、おかげ様で無事元気な男の子を出産し、イタズラ真っ盛りのわんぱく坊主(笑)に育っております。


(土とか砂とか汚いの大好物です) 



まだまだ、ワンオペ育児に慣れず毎日ドタバタで、細切れ睡眠のため睡眠不足が続く事も多々あり、週末には疲労困憊でげっそりゲッソリしていますがガーン

以前より本当にチョッピリ余裕も出てきたので

お教室を再開しようかなぁ?と準備をしております。



今後は息子同伴でのレッスンとなるため、子連れのママやプレママ向けのレッスンを予定しておりますドキドキ

お教室がママ達の憩いの場になれたらなぁアップと。。。


(こんな可愛いレッスンもしようと思っていますニコニコ



またレッスンの詳細などはこちらでご案内させて頂きます。

楽しみに待って頂けると嬉しいですニコニコ