名古屋市名東区(東山線本郷駅徒歩3分)にあるハンドメイドのお教室Mahaloです。

≪お問合せ先≫

yukicos2002@gmail.com


こんにちは。


先日、Tiny Teethの認定講師レッスンを受講して来ました!!


Tiny Teethを知ったのは、息子が産まれてすぐ位に、

Tiny Teethを夫の友達の奥様にプレゼントしてもらったのがきっかけでしたアップ



最初は頂いても、なんだかさっぱり分からず、

可愛いこれは何??

どう使うの?

歯固めって何??

!??はてなマーク!?

でした。


とりあえず、ググってみて、用途は分かったのですが、

何これー!!!!

可愛いのいっぱいあるーと、

可愛いセンサーにスイッチが入ってしまい、

ずっと認定を取ろうか、迷っていましたが、、、

結局先日取っちゃいましたニコニコ




やっぱり習うのって楽しいし、

可愛いパーツがいっぱいで資材を集めているだけでテンション上がりますアップアップ


すでにレッスンのご希望やオーダーのご依頼も頂いているので、今は復習に励んでいますチョキ


満を持してレッスンをしますので、今しばらくお待ち下さいドキドキ