名古屋市名東区(東山線本郷駅徒歩3分)にあるハンドメイドのお教室Mahaloです。

≪お問合せ先≫

yukicos2002@gmail.com


明けましておめでとうとございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


昨年は育児に明け暮れていましたが、今年は自分の時間も大切にしてやりたい事もやりつつ、

育児も頑張っていきたいと思いますビックリマーク


さて、Tiny Teethの歯固め、早速復習に勤しんでおります。


いくつかご紹介させて下さいアップ




こちらは、歯固め!!

息子は歯固めを使う時期は過ぎていますが、無理矢理(笑)使わせたら、アグアグしていましたアップ


もっと小さいベビちゃんが使ったら、もっと可愛いんだろうなぁニコニコ




こちらは、おもちゃホルダー!!

何をつけようかなぁはてなマーク

パーツが可愛いからどんな組み合わせにしても可愛くなってしまうチョキ

パーツもだいぶ届いてきましたので、これからますます作れそうですラブラブ!
楽しみですアップ

作ったらまたご紹介させて下さいね!!