名古屋市名東区(東山線本郷駅徒歩3分)にあるママのためのハンドメイドのお教室Mahaloです。

≪お問合せ先≫

yukicos2002@gmail.com


こんにちは😃

もうお正月も明けて、今日は七草粥を食べた方も多かったのではないかなぁビックリマーク

そして、皆さまはどんなお正月🎍を過ごされましたかはてなマーク


私は、義実家と1月2日から1泊で旅行に行くはずが、、、

なんと夫が日にちを1日間違えていて、本当は3日から旅行でしたゲッソリ


なので、2日は急遽予定が空いてしまったり、色々な予定を変更せざるおえなくなりましたあせるあせるあせる

もーパンチ!


でもおかげで、母と息子と六本木に行って、大好きなグランドフードホールの福袋を買うことが出来ましたドキドキ



1万円で1万8000円相当の中身が入っているとのことラブ


実は、福袋って残りものの詰め合わせってイメージがあって買ったことがなかったんですが、かなり充実の中身で大満足アップアップアップ




そして、六本木って独身時代に飲みまくった街だけど(笑)、なかなかベビちゃんにも優しい街で子連れでも楽しめるなぁって実感!!



六本木ヒルズのベビー休憩室には、ボーネルンドのおもちゃもあるし、ヒルズもミッドタウンの授乳室もキレイだしひらめき電球


息子は歩くのが大好きなので、毛利庭園やミッドタウンガーデンを歩かせて遊ばせたり走る人

そして、犬を散歩させてる方がたくさんいらっしゃるので、ワンワンわんわんを見たり触らせて頂いたりチョキ

息子も楽しかったようですニコニコ



ママはお買い物も出来るし、美味しいものも食べられるし、ベビちゃんは遊べるし、ベビちゃん施設も整ってるし、

六本木、ママにオススメですドキドキ