名古屋市名東区(東山線本郷駅徒歩3分)にあるママのためのハンドメイドのお教室Mahaloです。

≪お問合せ先≫

yukicos2002@gmail.com


こんにちは😃



Mahaloで作れる歯固めは2種類あります

着脱出来ないタイプと、出来るタイプ!!


着脱出来るタイプは、抱っこ紐やバッグに付けることが多いかなぁ!?




ちなみに、下矢印下矢印下矢印こんな感じです!!



《留め具を外した状態》




《留め具を留めた状態》 

パチッってはめるだけだけど、カッチリ留まるのでなかなか外れないですよ!!



私は、、、

前にマザーズバッグにグルーデコで作ったキーホルダーを付けていたのですが、

息子がいじったり口に入れたりして危ないので取ってしまいましたガーン

でもワンポイントになんか付けたいなぁと思って、私は着脱式の歯固めを付けていますドキドキ

安心安全なTiny Teeth!!!!

可愛いし、口に入れたり噛まれても心配なし音譜音譜音譜