祝*成人 | 10miLフルモトの私生活。

10miLフルモトの私生活。

富山市黒崎10miL◎スタイリスト

1月10日。

今年も無事成人式が終わりました。
新成人のみなさま、ご両親のみなさま、
おめでとうございます!

実は今年、私の妹も成人を迎えました🎌

☑「和 arrange」


朝、薄暗いうちから二人で起き、、、る
つもりでしたが二人して30分寝坊😪(笑)

急ぎつつも、練習してた中で
いちばん素敵に仕上がりました♡
前日の夜まで髪飾り作ってた
甲斐がありました。よかった~。



お着物は私が着たものを
引き継いでもらいました。
(最初なぜか嫌がられていたけど・・・😒)

普段は姉よりも兄よりも強く、
厳しく、おっかない妹ですが、
この日だけは自分の妹ながら
可愛く見えました(笑)


閉会式の言葉も上手いこといったようで
私もほっとしました☺💨



そして10miLでは、
気合を入れたい日の10分スタイリング
というメニューをご用意しており、
当日はメンズのお客さまの
セットもさせて頂きました!

アシメバングがポイントのオシャレヘア。
今日の為にいつもとちょっと雰囲気を
変えて、強めのパーマをかけました。

全体をウェットな質感にし、
片側をタイトに耳かけすることで
ワンランク 大人な雰囲気に

グレースーツにピンクのシャツとネクタイ!
ピンクが似合う男性ってオシャレですよね。
ビシッと決まっていて素敵でした~👔✨

実行委員もお疲れさまでした。
一生に一度の晴れの日に携わらせて
いただき、嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)


新成人のみなさまの心に残る楽しい
一日になっていたらいいなと思います◎