勉強の日 | 10miLフルモトの私生活。

10miLフルモトの私生活。

富山市黒崎10miL◎スタイリスト

この間のおやすみ。

金沢でセミナーでした _✏

セミナーでは新たな技術を
吸収するのはもちろん、
施術中の動きや姿勢、話し方ひとつでも
改めて普段の自分を見直したり、
改善すべき部分を見付けられるので
定期的に行くようにしています👀

そしてついでに美味しい発見も・・・♡

この洒落た建物、、、


なんと、パン屋さん🍞🍞🍞

ハード系のパンが多く並びます。
バターやジャム、チョコレート(!)も💡

開店直後でまだ品数も出揃っておらず、
窯に入る前の状態だったクロワッサンを
横目で見ながら😒、、、
とりあえず並んでいるバゲット
その他諸々を購入。

カリッともっちりで美味しかったです~
個人的にはエスカルゴの
デニッシュも好みでした♪

ばっちり腹ごしらえの後は、
しっかりお勉強👓✏✒

今回のテーマはデザインカラー🎨

ハイライトやローライト・・・

オシャレなのはもちろん、ヘアのお悩みも
これで解決出来ちゃったりするので、
私のお客さまでも男女問わず人気です♡

今回はそんなデザインカラーを、
もっと効果的に!
よりヘアスタイルが魅力的になるように!
もっとお客さまに安心していただける
伝え方が出来るように!
がっつり頭に叩き込んで参りました~😤💡

まだ未体験の方、少しでも興味のある方は
ぜひ相談してみてくださいね♡