自分のフィギュアが出来た | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。




送られて来ました😆


こんな感じに🤣






先日《RAYPROMO TV》のロケで作りました自分のフィギュア😆




この日は…




このお着物でしたので少し赤色が霞んでますねー


ちなみに山本寛斎さんの訪問着と加賀友禅の帯でした✨





35分の1のサイズです🪆


無惨様よりかなり小さかった。

イメージでは無惨様くらいかと思ったのですが😆





コレクションと並べてみました☺️




色々連れ歩こうと思います😆




アフロディーテのお知らせも中々してなかったのですが💧

なんと#65になっております❣️


昨日金曜日のアフロディーテは神楽坂からちょっと自分の近況を語っておりますので観てね☺️




ではごきげんよう❤️