三月なのに暑い時の着物対策 | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

ごきげんよう☺️



昨日は暑かったですねー

まだ桜も開花してない三月だというのに…🌸



これから暑くなるけど季節はまだまだ袷のお着物の時期👘

しかもまだまだ着たいお着物がいっぱいある。

そうこれからは大好きな桜三昧が続くのです🌸


というわけで昨日は夏日のようなお天気でしたし私は迷わずお襦袢は夏物にしました。

紗のお襦袢。


ただ半襟だけはいかにも夏物です…は付けてないもの。


そうして対処します。



まだまだ三月ですもんね❗️

とても綺麗な青空色に枝桜のお着物を買いましたのでお天気の良い日に着るのが楽しみですー


昨日の桜は…





こんな感じでした🌸