大晦日のTV出演のお話です | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


大晦日に2本実はテレビ出演してました📺



まずはBSフジ【未来に続け 伝説の歌謡ショー】




👆の新人枠におります。

大御所さん達に囲まれてました笑





そして…


同じく大晦日にBS12【あなたに届ける 朝の歌合戦】





この日から舞台はお振袖着る事にしたんですよね


何故かというと…

普段も365日お着物なので変わらないから笑





歌手デビューの年に大晦日にテレビで歌って〆れたのはとても幸せでした✨


早く治してまた歌いたいです☺️






YouTubeにアップしたBSフジを良かったら観て下さいね☺️