☞☞ありがとう【ニコニコ超会議2016】 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





ニコニコ超会議、お会いできた皆さま、
ありがとうございました




Mobil1ブース、いかがでしたでしょうか目




{01C90298-1F7A-4062-9A35-572474362857}




氷点下のアイスワールドでバナナの釘打ち体験してみましたか(^^)?




私もやってみましたよー




あんな氷点下でもMobil1は全く凍ることなく、
変わらずスムーズだったのを実際に目の当たりにして、改めて驚いた…




{DAEB7F93-FE8F-4211-A2B5-C75DA14ADAFB}




レースでも使われているMobil1




皆さまのお車でもぜひぜひ試してみてください




ユウキも喜びます
(→2Dタレント CV:南條愛乃)




{4F46ED06-4144-4872-8621-5F772C10F6BE}




そして、
ユウキと同じコスチューム着た私たち、
どうでしたか \(//∇//)\?




{7E4E4876-1B4F-4BCE-9947-5D3AE1AC08E7}




ユウキがラッピングされたポルシェもカッコよかったでしょ




{DEC4612F-9042-4285-A533-68130F7DC6C3}




たくさんの方に写真を撮ってもらえて、
初コスプレ、初コスチューム、初ニコ超、
とっても楽しかったなぁ




{F47B9F04-D162-4A7F-AC92-60E72A293BEB}




Mobil1ブースのスタッフの皆さんもとってもニコニコ優しくて、
素敵な環境で立たせて頂くことができました!




関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!!




{AC1BF132-3F6B-496A-A5BA-BCF8CF8235FD}




最後に、、




来週の5/3(火)、4(水)のSuperGT@富士スピードウェイでは、
大好評につき、このコスチュームで参加することが決まりました
(ウィッグはなし)




{56CBD600-495D-4B85-B5ED-8DBFED8B7257}




また着れるーーー




他にはないこのこだわりのコスチューム姿をぜひ撮りに来てください




ではではサーキットでお会いしましょーう




{576D61A6-688F-463D-AA5B-59868DE78503}




See yaaaa


 

  藤波優紀 (ふじなみ ゆき)