☞☞ドラマ「ON」第3話 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





26日(火)、
カンテレ・フジテレビ 系ドラマ「ON」第3話PC




観てくださった方々、報告してくださった皆さま、ありがとうございましたラブ




地元の友達からもたくさん連絡もらえて
とっても嬉しかったおねがいキラキラ




{517D22A2-1EDE-41BB-9AA4-043B13B19D71}




これね、
本当に吊るされています。笑




{D2E47E50-28EF-4CFF-80E7-65CD330F29B1}




腕も縛られて、猿ぐつわもして、
こんな経験二度とないんだろうなと^o^




{2F681EA5-4B18-4BC6-8513-C41F3A9914BD}




殺されてから脚を切られて、、




{B32E786A-8384-46DA-ACB8-0B398E5D74BD}




とても残酷に殺されたけど、
毎話本当に興味深い異常犯罪ばかりで見逃せない…キョロキョロ




波瑠さん主演の藤堂比奈子…
この人の存在もまた興味深い。




これまでのストーリーや俳優さんのインタビューなどこちらからチェックできますOK
見逃した方もぜひ!







{C2328EBE-E7F3-4E63-B122-3DF4FDA4EAF4}




↑切られた傷、とってもリアルでしょガーン




{B512D1AA-0C2A-4D7D-9834-5CCC8841A427}




↑この絵、似てませんかびっくり!
チラッと映って自分で自分だとハッキリ分かった。
すごい。細かい。




深町涼乃という役名を頂けたこと、
「ON」に携われたこと、本当に良い経験になりましたグー




本当にありがとうございましたキラキラ



{CFD89C45-3D35-41ED-AC28-21F2FBD0C6F6}




今日はこれから地方へ移動〜UFO




噂の脚はトレーニングで筋肉痛です。笑




See yaaaa


 

  藤波優紀 (ふじなみ ゆき)