☞☞Super GT & FIA-F4 最終戦@ツインリンクもてぎ | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





先週末11月12、13日に
2016 Super GT、FIA-F4が閉幕しました花火



1年間、Mobil1サポートチームを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



【Super GT】
シリーズランキング
8号車 ARTA 13位
12号車 チームインパル 8位
100号車 チームクニミツ 12位



【FIA-F4】
シリーズランキング
36号車 宮田莉朋選手  1位
37号車 小高一斗選手  5位



第5戦の富士では、インパルが1位、チームクニミツが3位と表彰台に上がっている姿を思い出します…



全員が全員、本気で闘う中で勝利を掴むのは、
本当に大変なことなんだと、レースの厳しさを目の当たりにしました。



だから応援する側も自然とのめり込むように、
本気の本気で応援しちゃうだなと、、、



初めて間近で応援するSGTに、
どっぷり引き込まれた1年間でした。キラキラ


{2996D5F7-E02C-4D17-8EC6-F5F1CB402462}


そして、FIA-F4。
36 宮田選手 シリーズチャンピオン本当におめでとうございます!
13戦、2位で表彰台に上がったときのすごく悔しい表情…。
そして切り替える時間があまりない中、迎えた14戦の最終戦。
応援している側はみんなお腹痛いと言ってレースを観てたよ^ ^アセアセ
チャンピオン、本当に本当におめでとうございますまじかるクラウン


{A09897DC-D14D-49D9-B1B7-E86AA5EBA4A3}


担当していた37小高くん!!
第3、4、8と3戦も1位表彰台に上がっていました!
表彰台のインタビューで、
(抜き返したが)抜かれたときの気持ちは?と聞かれていて、
「自分の方が早いと思っていたので勝てると思っていました。」と堂々と言っている姿がかっこよかった!
そして本当に早かった!!


{6962378C-8DB6-4BDC-BB48-C78405E6C725}


F4も間近で応援するのは初めてだったけど、
こんなにも面白いんだと宮田選手と小高選手に教えていただきましたひらめき電球


17歳の2人の将来が楽しみ!!
これからも応援していますグー炎


{BAD6C93C-ADA5-471E-BCD2-3EAC135C5616}


今2016Mobil1レースクイーンとしての1年間の想いを書いてたけど、
まだまだイベントで会えるはずなので今日は載せるのやめた!笑


2016Mobil1レースクイーンに最後まで会いに来てください照れ


イベントの詳細はわかり次第、お知らせしますOK


{305A5E66-82DA-4A50-B4A8-F6FEB4D11A9C}


Mobil1サポートチームを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



そして寒い中、暑い中、本当にお疲れ様でしたカメラキラキラ





藤波優紀 (ふじなみ ゆき)