☞☞日本RQ大賞2016、ありがとうございました! | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





ニスモフェスティバルでお会いした皆さま、

ありがとうございましたキラキラ




そして、




日本レースクイーン大賞2016、

応援、投票してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!




20名には残れませんでしたが、

自分を見つめ直す良いキッカケとなりました^ ^ひらめき電球




正直、いろんなことを目の当たりにする中で、

やる気メーターを保つのは難しく、投票期間中も凹んだりしていましたが、

そんなめげてる私にも投票してくれる方、変わらずに応援し続けてくれる方がいてくれて …




それなのに私は何やってるんだろうって情けなくなって、そして嬉しくもなって、

サーキットで大泣きしたこともありました。




今はすっかりやる気メーターが復活&上昇中ニヤリグッ




いろんなお仕事に挑戦させていただいています。




楽しく前向きに活動できているのは、

こうやってブログを読んでくれたり、応援してくれている皆さまのおかげです!




また別のかたちで応援してもらえるように、自分を磨き続けたいと思いますキラキラ




ゆきんこ前向きブログでしたウインクパー




わたしは私のやり方、私の道で頑張っていく。




{E8E44542-EA1E-4043-A9E8-D941030AD37B}



藤波優紀 (ふじなみ ゆき)