アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


ついにたっちゃんも生後4ヶ月を迎えました!

ここまで長かった・・・人生の中で今が一番密度の濃い時間です。

我が家恒例のオムツアート♪
       

うん。。ちょっと微妙だけど4にみえなくもないよね?




最近の朝の恒例。
       
もう何かセンサーが付いてるとしか思えない位の察知能力(笑)

そして赤ちゃんって何で一瞬で真っ赤になるんだろう??

もっとゆっくりしてていいんだよーガーン





今日は市の乳幼児向けの会があったから行ってみたんだけと、たっちゃんは終始ぐずぐず…ガーン

もちろんママ友なんぞ作る余裕もなく、1人たっちゃんをあやしていましたタラー



それでは4ヶ月突入流れ星
ゆっくり大きくなってね♪





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読者登録してね