ついに!!


初のプールに行きました爆笑

4ヶ月から入会出来るプールだったんだけど、BCG終わってからにしようと思ってて、腰が上がらずよーやく体験してきましたキラキラ

初の子ども用の水着着用!!



ww




太もものムチムチww


二重あご!!!


隠せませんラブラブ


今日は水に入れてユラユラしたりして、自分から動くのを促してください。
って説明されて、ユラユラ…



たっちゃん終始足を持って食べてましたガーン


そっかそっか、足美味しいよねータラー



そんな感じの初日でした照れ


午後は図書館の帰りに、こちらも初めて託児室に行ってきました\(^o^)/


広くて誰も居なくて穴場!!



ベターン音符




ゴローン爆笑






さっき洗濯しようとして、プールの荷物見たら、早速水着忘れてきたっぽい…ゲロー




よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村