ここ最近〜ファッションショウ写真 | YUKIE from CANDY☆NEONのフルーツポンチ

ここ最近〜ファッションショウ写真




怒涛の日々が過ぎ去ってますー

めぐちゃんも、NYに帰っちゃいました。。しょぼん
ひとりぽっち。。。




この前の土曜日は、exCHANGEキスマークでボムシェルファッションショウで踊ってきたよー。

今月は、後3つぐらいおどりまふ。

発表会の波もやってきてますー
今年も一瞬で終わっちゃう~

やらなきゃいけない事流されないようにやってかなきゃねー


この前のショウ楽しい写真あっっっぷアップ

photo:11


フルメンバーにて
べナムの、
まゆちゃん、あいちゃん、

CANDY NEONから
レイコ、アキオ、me

異国から、
めぐ、モトエ

べナムFAMから、
VETTY、かおたん、ゆきちゃん、あさじ、まりこちゃん

総勢13名アップアップアップ

photo:12


リアリー君に撮ってもろた
photo:13


gummi shibako reiko &me

photo:14


ネイルしてくれてる、さのチャンも来てくれたよーん❤

photo:15


ゆうこちゃんもラブラブ

photo:16


モトエ、マダムかー!!!!!

photo:17


なんでやねん。

photo:18


VILのイベントから、明石のイベントへ
レイコ→二日酔い
ユキエ→ゆで卵食す

photo:19


ふぉーーー!!!!!

photo:20


venomラブラブ
mayuちゃん、aiちゃん
昔から知ってるけど、可愛いさ綺麗さ進化してってますよーぉ
恐るべしっ


まだ皆と踊れるぜっ!!!!!
楽しい音譜


iPhoneからの投稿