大人?! | YUKIE from CANDY☆NEONのフルーツポンチ

大人?!

昨日はやってまいました。
夜ご飯食べるタイミング逃して、寝る10分前に焼きそばとオニギリ2つ食べて寝ちゃったよー


起きたらムクんでるし、
最近食べ過ぎやぁ。。

この前、遅れながらマユチャンの誕生日祝わせてもらいやしたー。
photo:01


photo:04


photo:03


リッツカールトンロビーっすキラキラ


うちらも、大人になったもんやぁー
おほほほほっラブラブ


今日は昼のレッスンに、びっくら
久しぶりにサエミとカナがレッスン来てくれましたー
photo:05


二人とも今はダンスを仕事にしていてインストラクターで忙しい毎日を過ごすしてるんですが、合間みて来てくれたよー
本当に嬉しいねっラブラブ

来てくれてた時は学生やったもんねー


あーーーーー


私は何か変化してるのでしょうか⁇!
自問自答してる最中です。。。


うううー




今喫茶店で紅茶飲んでます。
今からオール練習やでー
しかも、京都。
朝帰りやなぁ





iPhoneからの投稿