パドリング | YUKIE from CANDY☆NEONのフルーツポンチ

パドリング

やばいーー!

もうじき、五月が終わろうとしているあせる

ありがたい事に、五月病なる暇なく
バタバタしております。。。

この前の岡山で、以前大阪在中だったリナちゃんに再開‼‼
photo:01


昔、リミックスっていうスタジオに来てくれてたんだっ
懐かしいっラブラブ

今は、子供も産んで岡山でダンス教えて頑張ってるんだってー
すごいっすー
ママに見えねー叫び


ボムシェルファッションショーも、
何回も踊らせてもらって残り一回となりやしたしょぼん

下半期も、色々面白い事やりたい事考えて少しずつ進んでいますっ
楽しみにしといてくださいアップアップアップ


まゆちゃんとは最近、次へのステップへと
色々ミーティングしております。
photo:02





良い波にのっていけるよう、パドリング頑張らなきゃねっ波


って、関係ないけど、
ハワイ行きたいんすけど、、、


私の今年の夢いくつ叶うかな?!キラキラ











iPhoneからの投稿