プーさんグッズ | 開けくまの扉

開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい


2日続けてのブログ更新です
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

先月だったかな?
くまのプーさんおひさまマーケットで
チュニックエプロンを
買いました


袖部分、派手に刺繍がされています

一目惚れして
1週間悩んで購入を決めました


ポケットにもプーさんとピグ

平日、仕事をしている時は
時間がなくて
着れない時もありますが

休みの日は着ることで
気持ちの切り替えができて
家事がはかどります

メリハリがついたので
買って正解だったかな(•'-'•)
お気に入りのエプロンなので
ずっと大切にしていきたいと思います


それではまたブログ更新します👋
読んでくださってありがとうございました