ミニーちゃんのメニュー | 開けくまの扉

開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい



久しぶりの投稿になりましたが
のんびりイン日記の更新
進めたいと思います



今更感すごいですが
2月にイーストサイドカフェで
お昼を食べたときの写真です
(  ˙༥˙  )




噂で美味しかったよって
聞いていたスペシャルセット


1番衝撃を受けた
前菜のブッラティーナとストロベリーは
いちごに塩胡椒をつけるという
ドキドキな経験をしました

合うのかな?と思いながら食べたら
あまじょっぱい感じ?
とっても美味しくて感動!
(もっと食べたかった!笑)

ドナルドのお尻みたいな可愛いチーズは
切ると中がトロッとしていてこれもまた
美味しくて!

メニューの中で前菜が1番好きだなって
思いました!



メインのパスタは人によって
リボンの色が違ったそうな
わたしは黒でした^^



デザートのレモンパイは
しっかりレモンの酸っぱめな
デザート♡
さっぱりしていて美味しかったなー

もしコロナが流行り出さなければ
もう1度パークへ行って食べたかった
メニューでした^^


亀さんペースなのんびりブログなのに
いつも来てくださる方々
ありがとうございます

いつでも戻ってきやすくて
好きなことを書けるのが
ブログだなって思ってます

また更新します
でわでわ