この頃は、 | 由希's Natural Green Life

由希's Natural Green Life

全身、アトピー性皮膚炎からの回復を!
様々な民間療法を試し、2007年 脱ステロイドを開始。
元気になった今、体の内と外のケア
口にするモノの大切さ、食事+@
「@」に生きた酵素、シャインの青汁
「グリーンライフパワー」で身体の内に、アプローチ♪

皐月の新緑がこれほどに
きもちいいなんて...

ハイキングに誘われて
はじめは、えーっ( ´д`)ぇ〜と
乗る気じゃなかったのにね

今では週末ごとに、どこにする⁈
なんて、、mapを眺めながらの
おうちご飯や、ワインが楽しいこの頃です

(ふつうのハイキングコースではなかったり
ミステリーだったりするのです💦)

ブログを書き始めた頃は
アルコールは敵だったなぁ 😓

この日は、ニュージーランドで
日本人が造る大好きな Satoさんの
リースリングを開けて

サラダからの スタート🥗
最近、はまってるスパイス屋さんの
ピクルスのスパイスを
ファーマーズマーケットで買えたので

この日は、かぶ、人参、きゅうり、パプリカ、セロリ..冷蔵庫のお野菜整理

一週間以上 たった今も
サラダにかけたり、お肉の付け合わせにしたり
色とりどりで、元気になるピクルス😋

AM5時 起床もつらくなくなってきたしね
お弁当作って お見送りする頃には
我が家のグリーンたちも、日なたぼっこしてます


平日はゆっくりと家事や雑事
生活が一転しました

週末は、山で森林浴
汗をかいた後の 温泉の気持ちいいこと
そして、ご近所バルで乾杯🥂


大嫌いだった 牛乳もね
たまーにラテにして 飲むのが好きになったし


ベランダでは、いちごが実をつけ🍓


お気に入りの カップでひと息つく😌

どこにでも あるようで
今まで出来なかった 
幸せな時間を
ゆっくりと過ごしています ♪

ブログを更新をしない間、
メールや、他SNSで連絡を下さった方々、
ありがとうございます。


今朝は、日課のフラフープにポール
昨日おしえてもらった 正しい姿勢での
スクワット

もすこし、体力つけて
トレッキングを楽しみたいな...
なんて 思うのです


快適に1日を過ごせるのは
やっぱり グリーンに癒され効果大です

3月にやってきた エバーフレッシュは
ぐんぐん伸びて  もぉー天井スレスレ🌿

昨日は、ピリ辛が好きだと言うから
たくさん 茄子を素揚げして
豆板醤のきいたつけ汁に とぽん

そして またたく間に
ごちそーさまでした 😋

東京も 梅雨入りしましたが
本日は、晴れ間もみえて
にじむ汗も イヤじゃないなぁ