片付け一口コラム | Life is Mentertainment- 思考は現実化させる-

Life is Mentertainment- 思考は現実化させる-

思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️


長く保管して使われていない物、特に洋服と紙は時間が経過すると、保管状況により水分を含んできます。
この水分は当たり前だけど、”水”です。
長い放置した水は=腐る

水が綺麗に常に流れているところ、張っているところが神聖な場所って神社や川など想像すれば分かると思います。
家の中も全く同じです。
古い紙=あなたの歴史、過去の結集
適切に保管されずに紙に溜まった水分はくよくよ思考の元。

「あれ、なんか気持ちが戻らないな、おかしいな」と思ったらチラシ、雑誌からでもいいので、”紙”を手放しましょう。

ビリビリ破ると更にスッキリ!
自分の過去からもしネガティブな性格が出来ているのなら、その部分を破いて生まれ変わりましょ!HPこちらから