マミーと最近よくお出かけしますさくらんぼ以前からだけど、今まで以上に。

今4年越しの…TOKYOに行ってなかなかSTARTする事が出来なかった…
マミーのハンドメイド企画を
進めているから
今日はタグをorderしたり
新作の生地を観に行ったり…
photo:01


今はこんな感じ。

新しくorderしたのは出来上がったら
またご紹介します音譜
可愛く上がってきますように…ラブラブ


マミーは裁縫が大好きラブラブ
大学出てから専門学校に行く位に。
昔はよくお洋服やBAGも作ってもらいましたプレゼント今もかな。
世界に一つのオーダーメイドだから、いつも とても愛着が湧きます。
photo:04



私はデザインとか、色味、柄を創造するのは大好きドキドキ
小学生の時から昔のVOGUEがバイブルで
アパレルとか ブランドの会社にいた事もあり
ディスプレイとかbodyを飾ったり
スタイリスト的な事も大好きラブラブ
photo:05




近い未来
マミーのハンドメイドbaby達を
持ったり、つけてる
魅力的なladyを
沢山観たいなぁアップキラキラ

数年前
初めてお友達がつけてくれてるのを観て
マミーは心から喜んでいたから…

愛情と手間ひまをかけて
とても丁寧に作っているマミーの姿を
観ているから…

銀座の超お洒落なお客様が
女性へのプレゼントに
選んでくださった時
とても気に入ってくださったから…

何より
喜んでつけてくれてる女性達の顔が
パッと華やぐのを何度も観たから…

マミーのSTYLE
photo:02



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



これからは私は
あったらイイな!を
デザインします音譜

みんながhappyな気持ちになってもらえるカタチを創造します音譜

とっても楽しみ宝石白キラキラ



iPhoneからの投稿