{010D5445-2A5C-4CFF-8550-C27233D00448}


あなたの魅力 爆発させます♡
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
YUKIKOです。


私の想い編ラブレター


愛されマインド&ビジュアルで
私が何を伝えたいか?について。


私の提案する
愛されマインドでは
自分のご機嫌は、自分でとる。
自分のHappyは、自分でつくる。
これ鉄則☝︎


それはね、
1人でシアワセに生きていきましょう!
って意味ではないです。

そういう人生も もちろんありで、
輝いている方はいっぱいいるけど
私はそんなに強くないなあーー。
寂しがりだし・・


どういう事かと言うとね、
自分の事は自分で整えよう♡って事。

お化粧、自分でするよね?
着替え、自分でするよね?
歯磨き、自分でするよね?
芸能関係・セレブの方は別として。
それ以外でやってもらえてたら、
読む必要ないです♡完璧!

そのレベルで、
自分のご機嫌、自分でとるよね?です。
伝わるかな〜 


✴︎


例えばね、
いつも〜してってスタンスの
ブスッとした美女と、
いつもニコニコ自家発電の
可愛らしい普通のオンナ。

もしあなたが男性だったら
どっちがいい??
これ、相手目線に立つって事です♡


私が男性だったら・・

「美女!イイね〜イイね〜
見栄えいいし自慢できるし。
でもな〜
いちいち機嫌取るのめんどくさいから
たまにでいっか。

普通か〜まあな〜
でも何か癒されて元気でるし
一緒にいて楽しいし
また逢いたいかも♬」

ですかね。
長く真剣にお付き合いするなら
特に、普通の自家発電に1票かな。


皆さんは、どうですか?

男女書き換えてみたら、
想像しやすいかも↓

いつも〜してってスタンスの
ブスッとした美女と
→いつも自己中ワガママで
怒りっぽいイケメン

いつもニコニコ自家発電の
可愛らしい普通のオンナ。
→いつも優しくてサービス精神旺盛な
面白い普通のオトコ。

長く真剣にお付き合いするなら
どっち?

好みの問題はあるけど・・
シアワセになれるのは どっちかな。

逆から考えたら、わかるのにね。笑


✴︎


この例え話は極端だけど・・
愛されマインド&ビジュアルクリエイター
としては

美女のいい面と、自家発電のいい面。
両方持てば 最強だよね♡
じゃあ持とう!

だから
このBlogでご提案していきます。
具体的に☝︎


ファッション編では
私が手がけている
グルーデコ®︎&バッグオーダーメイド
Realizeの商品やコーディネートなども
ご紹介していますので
併せてご覧頂けたら うれしいです♡

_________________



美女のいい面と、自家発電のいい面
Wで持ってる女性、増えてきてます↑

もれなくシアワセです♡
恋愛してても、してなくても。

異性同性問わず
誰も放っておかないし、
間違いなく大切にされてる。

だって
自分で自分の事Happyにできてるし、
相手の事もHappyにできてるもん♬

でも
まだまだ大多数ではないから
価値がある。

異性からだけモテる魅力じゃ、弱い。

異性も同性も年齢も関係なく
愛される力が
大好きなたった1人の男性から
愛され続ける魅力です♡

_________________


私は
全女性がW持ちだったらイイナと
本気で思ってます!

全女性は無理でも・・
1人でもたくさん増えて
キラキラ輝く女性が溢れたらいいなと
本気で思ってます♡ 


様々な仕事やプライベートを通じて、
個性豊かな数えきれない美女達や
1000人を遥かに超える男性達と
たくさんお話をしてきました。


また営業・アパレル・クラブホステスなど
15年3万人を超えるお客様を接客した中で、
揺るがない真理があるので 
お伝えしていきます♡


ご興味おありの方は
ぜひ実践しながら
お付き合いくださいね!

読者登録→メールで通知する
選択していただくと、
忘れず探す手間もいらず
便利です♡


ビジュアルも瞳の奥も
キラキラ輝く女性が溢れますように♡