ものおもいにふけ~る | 松倉如子の歌

ものおもいにふけ~る

みんな何考えて生きているだろうね?だいたい同じことやろ~。ふ~。

私は気持ちのいいことしたい、みてみたいわ。
快楽音楽に抱かれて、抱きとめられて、抱きしめてあげるよ。

唯一のその人がいる人は幸せだ。
恋人は大切にするべきだ。
心底愛した記憶はあるかな。

この先にいると思う?その人より好きになれるの?こればっかりはわからないんだなあ。
気持ちの風化。
砂に、塵になっちゃうよ。

カラスってかわいい目をしてる。休日コンビニに酒を物色するおっちゃん。
一人酒でしょ。晩酌相手募集してたよ。
空は煙草のヤニだらけ。ヤニをはねのけよ太陽!
嬉しそうにカラスは鳴いた。カラス天下。 私はスズメを応援する。
誰かにとって今日も大切な日。
明日も生きたい。
不安少女よ、今日は泣かないでいてごらんよ。
たまには不安のない日を過ごそうか。

にっこりしちゃうよな。