こんにんちは! 

今日は、先日私の美しい友達の一人、由美ちゃんと行った赤坂にある沖縄懐石のレポートです。

YUKIKO‘s Beauty Ave.


美ストの撮影以来の大の仲良しで、彼女とは、いつも美にかける情熱と情報交換プラス、色々なおしゃべりが楽しい~ランチです。

さて、沖縄懐石。 召し上がったことありますか?

からだにやさしく、琉球王朝の美しい伝統料理。

YUKIKO‘s Beauty Ave.


私たちが頂いたのは、島美人御前(名前が良いよね!)です。そして、迷わずコラーゲンスープをチョイス!

体にいいものをとると、女は本当に癒される。 種類が豊富なので、本当に大満足。

ミシュランでお☆様とってます♪♪

沖縄懐石 赤坂 潭亭 (あかさか たんてい) http://www.akasakatantei.com