私、明日放送の、ティム・ガンのファッションチェック大好きです。

前は、NHK教育で放映していましたが、現在はDlifeで、毎週日曜日10:00~二本立てで放映中です。

ティムガンさんの、ファッションチェック・・・遠慮のない駄目出しなんだけど、洋服に悩める女性に、本気で
ファッションの考え方、セオリーを根本的に改造しちゃう、画期的な番組。
理論立てもすごく参考になるし、センスを磨くために心を解放すやり方は、本当に心憎い演出。。。

さえなかったり、やぼったかった女性たちが、ファッションセンス&ヘア&メイクで、ハリウッドスター或いは、
サクセスした魅力的な女性の印象になる様は、感動的です。。。


YUKIKO‘s Beauty Ave.



全然関係無いですが、上記の写真は、ブルガリの新作発表会の時のもの。
ティム・ガンによれば、10の基本アイテムがあれば十分洗練された女性のファッションが完成されるらしい。
私も、そう思います。
でも、ワンピース好きは止まらない~~~~☆☆☆

では、また!